こんばんワンツー
大阪から帰ってきたAiですけども…

初めてカツン見てきました
まずグッズ買うのも大変だし
中に入るのも大変
会場入るのにあんなに遠回りさせられたのは初めてだょ

一番ビックリしたのは6人だったこと
最初出てくる時、ビックリした
仁君の出番は50%くらいに増えてた

ビビッたのは聖の仰ぎ
「てめぇーら」って怖いょ

でも、やっぱ生はかっこよかったょ

興奮したのはJr.
裕翔めちゃめちゃ可愛い
知念君めちゃめちゃ可愛い
幸登君めちゃめちゃ可愛い
薫太かっこよす

席もよくて担当いなかったけど、楽しめた
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/498-a32e1f4b
