今日は・・・「Spirits!!」の鑑賞会ですホント楽しみでした何回も見てたけど、やっぱ友達と一緒に見るのは違うでしょ

その前に今日のチャイ語のテストの結果報告やっぱり悪かったです思ってたよりはできたけど50点でした
こんなの公開しちゃっていいのかな・・・ま、いっか

で、「Spirits!!」はといいますと。。。最高でした
友達とキャー②言いながら
たっちょんたっちょんたっちょん
冬は会えないけど絶対会いに行くよ
勝手に約束します

あたしのお気に入りの場面は全部ですが・・・それじゃ話にならないので
あえて言うと、MCかな~やっぱエイトの見所はじゃべり
「プリン」の話とか何回聞いても笑える
あと、「Heavenly Psycho」がお気に入りです亮ちゃんお声がすき

話してたら終わんないんでここまで
20051207234558.jpg


今日の独り言
エイトは笑ってなんぼでしょ笑わせてくれてありがと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/5-f5f3acfc
