こやまちわ
ラジオ聞いてて、トークから音楽に代わると寝ちゃうAiですけども・・・
昨日もレコメン聞いてて、「大阪レイニーブルース」聞いてたら朝でした

今日は朝からドキでしたなぜかというと、車で弟を学校に連れて行かなきゃいけなくなったからです
実は運転、下手なんでしめったに乗らないし
でも、無事行って帰ってこれました
でも、初心者マークつけて運転するから弟に・・・
「恥ずかしいから手前でおろして。」って言われました
せっかく乗せていってあげたのに

今日は学校が終わって、渡すものがあったのでジャニ友に会ってました
ミスドでめっちゃ話し込んで・・・気づいたら2時間くらいはなしてた
いつもめっちゃ話し込んじゃうずっとジャニの話ばっかり今日は主に春コンのことばっかり話してたね
りぃーまた、遊ぼうね

あぁ・・・春コンのことばっかり考えてます
なんか落ち着かないんだよね早く案内来ないかな
待ち遠しいです
そうそう、冬コンで買ったポスターどこに貼ろうかなって親に言ったら・・・「冷蔵庫の横に張ればって言われました
いくらなんでもね

それでは、明日も頑張っていきまっしょい

追記:hiroへのコメレス
大好きなhiroへ
毎日見てくれててありがとねあなたはあたしのよき理解者ですコメントもしてくれて超嬉しいよ弟君ビーナス踊れるなんてすごいねうちの弟も見習ってほしいよ笑 テストとか頑張ろうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/50-3ee29f37
