2007.05.08 ヲタ発見!!!
こやまちわ
テレビ大好きAiですけども…
田口のドラマ結構好き


今日はたくさんジャニヲタを発見した一日でした

学校行く前に本屋に寄って、D誌を購入
どれにしようか悩んでたときにさっと3誌をすべて買って行く人に遭遇


学校では友達(ヲタじゃない)にヲタ誌を見せてあげると真剣に見ててうけた
誰がいいとか、誰はあんまりだとか
ヲタじゃないの子が下す判断は面白い


学校帰り、バスに列んでると前の子のストラップが見たことあるやうなストラップ
カツンのストラップだった
今回のツアーのと去年のやつ
やっぱりうちの学校はヲタが多いみたいです


そして、最寄の駅に帰ってきて
「ひなチャン、ひなチャン」と女子高生が叫んでて…
もしやって思ってたらやっぱり
村上信五さんのことでした
当たった当たったとか言ってたから、ツアーのことかな
帰り際に…
「NEWSだったら誰なん?」という友達からの質問にその子は…
「う~ん…NEWSだったら山ぴぃかな

おぃその間はなんだ
山下なめんな


去年はたくさんヲタにあった一日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/501-fe96faef
