こんばんワンツー
カレーに納豆入れなきゃ気が済まないAiですけども…

HAPPY BIRTHDAY
横山裕

今日で26歳ですか
見えないね
若いょ
まぁ体力はないかもしんないけど
横を知ったのは多分8年前くらいかな
あたしが中学の時
昔、ヒナが好きで横は一緒にいたからね
夜中に3バカがやってたドラマを録画して見てたのを覚えてる

今はこんなにエロくなって
今年はメンバーに何もらったのかな
これからもおバカな横山サンでいてね


来週はたっちょんのバースデー
16日は地元の忠義ヲタと誕生日会をします
たのちみだな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/502-d924c803
