こやまちわ
気付くと0時を回っちゃってるAiですけども…
最近おろそかですみません

昨日は食わず嫌いにぴぃたん
バイトがなく、リアルで見れて大満足
録画してたから真剣にみてなかったけど親子丼と寿司ではないなって思ってた
なまこダメなんだね
あたしは結構好きなんだが

それよりお土産にもってきてた胡麻のやつが気になる
本当にコンビニ売ってるのかな
探してみよう
あたしも同じの食べたい

メン愛
トロイ、頑張ってるみたいだね
すごぃ楽しみになってきた
バスケボール使ってやるやつ、ちょっとだけ外国のやつテレビでみたんだけどすごかった
あれが生で見れちゃうの
感動しちゃうよ
楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/503-59c3bc70
