こんばんワンツー
ついつい食べすぎちゃうAiですけども…


HAPPY BIRTHDAY TO Tadayoshi Okura
祝22歳

今日はたっちょんの22回目のお誕生日
クールに見えておちゃめなたっちょんが好きだ
彼には癒されます
そして、メンバーを優しく見守る彼がいい
これからも今のままのたったょんでいてね

記念すべき日に大阪の当落もわかって
チケ取れてました
やったぁ
あとはお友達の結果まち

そして、もうひとつめでたいことが
今日、いとこの子供が生まれました
たっちょんと同じバースデー
しかも、第一子は章大と同じバースデー
姉弟そろって∞とバースデーが一緒
すんばらしぃ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/508-25b7decb
