シゲ青学法学部合格おめでとう!!!

こやまちわ
子顔マシーンが手放せないAiですけども・・・効果あるんだか・・・信じたいけどでも、気持ちいいの
いや~最近NEWSメンのおめでたい話題が多いですね
法学部だなんて、あたしにもその学力分けてもらいたいものですそう友達とメールで語っています
この波にのってうっちーも復帰なんてことはありませんかね
いつ帰ってくるのかな・・・気長には待っているのですが
私、彼の顔と関西弁のギャップが大好き
イケメンで関西弁ってやばいよ

明日はバイトです
まあ、頑張ってお金稼いできますか

ゆみ(@ヒロ・忠義)からバトンをもらったので追記はバトンです
ゆみ(@ヒロ・忠義)からバトンが回ってきました
ありがとね
さっそくやります

◎自分を色で例えると?
ピンクですね
まあ、これは見た目です
あたしピンクが好きで服とかはほとんどって言うほどピンクが多いんですよ

◎自分を動物でたとえると?
ハムスターとか
あんまり動物とかに似てるって言われたことないけど、小さいから

◎自分を好きなキャラで例えると?
好きなキャラ・・・これは難しいな
例えるのは難しいですただ単にマリーちゃんが好き

◎自分を食べ物で例えると?
食べ物・・・これ、高校受験の面接練習でやった気がするだいぶ昔の話ですが
モチとか・・・粘ります

◎次に回す5人を色で例えると?
ホントイメージです
夕菜ちゃん(@慶担)→黄色 
アカミちゃん(@すばる担)→赤
りかちゃん(@亮担)→オレンジ
慶彩ちゃん(@P・慶・仲居君)→赤
shizuちゃん(@P担)→黄色

よかったらやってみてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/51-e47d2053
