こやまちわ
本気でプレゾン行こうか迷ってるAiですけども・・・

なんであんなにチケ高いんだ
でも、なんだかんだいって生で見たいんだよね
彼らが頑張ってる姿
やっぱり自分の目で確かめなきゃまだ全然実感湧かないの
これは破産覚悟すべきですか
だから貯金貯まんないんだよね
まぁ、エイトのチケ代がなんぼか返ってくるからそれをまわすってこともできるんだけどね
はぁ
稼いでも稼いでも・・・もっと稼がねばダメですか
節約もしてるつもりなんだけどね

昨日はいろんな友達(ヲタじゃない)によかったね、とかおめでとうとかっていう温かい言葉をもらって嬉しかったな
あたしは幸せ者です


Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/510-6b0813b1
