こやまちわ
耳は弱いのに地獄耳なAiですけども・・・

今日、おうちに帰って自転車を止めてたら聞きなれた音楽が・・・
「ん?」と思って耳をすましたらKAT-TUNの曲でした
お隣のおうちからかなりの音量で・・・音もれしてましたが
まさかって思ったからマジビックリした
どんな人が聞いてたんだろう?

さて、ジャニ不足
あぁ~早くコンサートいきてぇ!!!
ぴょんぴょん飛んでストレス発散したいの!!!
ニタニタしたいのに~(´□`*ノ)ノ
NEWSのツアーDVDはでないの?
∞の京セラコンのDVDはでないの?
せめてDVDがあればさ
7月まではなんもないのが辛い
さ~今年は何公演コンに入れるのかな
5月の時点で6公演!!!
去年の記録を軽く抜くでしょう
NEWSが活動再開したからね
これをお金に換算したら非常に凹むのでやめましょう

よし、頑張るぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/512-6154bc8e
