こやまちわ
虫歯があるんじゃないかなって思うAiですけども・・・
大人になっては医者があまり好きではなくなりました

今日は少年倶楽部in大阪の当落がわかる日
当たってないだろうと思っていたのですが・・・
ハイ、当たってなかったです
いとこにも頼んで2口・・・そりゃ倍率高いもんね
でも、一度でいいから番組観覧行って見たい
田舎だと中々難しいんだよね
まぁ今回は仕方ないです

明日はM誌とP誌が出るんだよね?
バイトの前に本屋さんに寄ってからいかなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/513-076b98da
