こやまちわ
今日もせっせと小遣い稼ぎAiですけども・・・
暇すぎて疲れました

最近(いつものことだけど)頭の中はジャニです
もう、洗脳されすぎてヤバイ

さーてさて、バイトの前に早速本屋さんへ
表紙、山P&慶ちゃんキター
素晴らしいコラボです
コヤマピー
でも、P誌はポスターが付いてて
またまたどっちを買おうか当分悩むことになりそうです

そーいえば『花ざかちの君たち』だっけ?
斗真でるね
彼は昔から応援してたからめっちゃ嬉しいよ
これで活躍していって欲しいな
7月からのドラマも楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/514-a83cf250
