こやまちわ
NEWSカレンダーを見てニターってしちゃうAiですけども・・・
楽しみに2週間ごとに変えてます

昨日のレコメンは横ヒナ&テゴマス祭り
この組み合わせすごいな
二人とも何とか負けてなかったぞ
トークでは横ヒナは最強のコンビですからね
ヤスのお姉ちゃんの話がめっちゃうけた
普通に考えて、ヤス君のねーちゃんが不細工なわけないやん
あんな乙女なお顔をしてるんだもんね
女のあたしより可愛いよ
あぁ、羨ましい
そして、なぜ横ヒナはまっすーにつめたいの
優しくしてあげてよ

そして、今日はコンビニに入ったらキッスが流れてた
テゴマスデーでした
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/515-91d8bbc8
