2007.05.30 NEWSの想い
こやまちわ
どこでも寝れちゃうAiですけども・・・

今日は陣内サンと紀香さんの披露宴
真剣に見入ってしまいました
もうすぐ6月・・・Juneブライドの季節だからかポポロもプロポーズがテーマだったり
プロポーズの言葉には胸キュン
普通なのに山Pのいう「結婚しよう」素敵
たっちょんも一緒
やっぱり私は同じような人がタイプなんだなっていうのを実感しました

そして、やってきました会報
嬉しくて嬉しくて
NEWSのページを読んだとき泣いてしまった
みんなの気持ちがすごいジーンときて
素直な気持ちがつづられていて、活動休止になった想いとかも書いてあって・・・なんか言葉にできない想いがこみ上げてきました
早くまたNEWSに会いたいよ

ずーっと信じてて、NEWSが復活
そして、なお信じて博貴とヒロは一歩前進してる
信じて信じて信じれば叶わないことはないんだなって思えるようになりました
きっともまた8人になる日が訪れることを信じて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/519-9827ba9a
