こんばん・ワン・ツー
明日提出のレポート残ってるのに、まだ追い詰められませんAiです
いや~バイト疲れたテストだから、今日行って当分行かないけど

ウタワラ
疲れて寝てたら、お母さんに「青春アミーゴ」歌うよって起こされた
今回は亀ちゃんだけのスペシャルバージョン
でも、できれば修二と彰のスペシャルバージョンがよかったな
てか、何でバックは女の人なの
あれはあれできれいだったけど、やっぱりバックはジュニアの方がかっこいい気がする

滝翼も出てたね翼君早く足治ればいいよね

そう、亮ちゃん忙しいよね今さらだけど、∞レンジャーも遅れて更新されてたし
しかも、ホント忙しんだなって思わせる内容だった
体には気をつけてほしいものです
あ、山下智久の日記900回おめでとう
よく頑張ってます(お前何様だよ笑)
あたしもブログ更新頑張ろう

では、今日はこの言葉で締めくくりたいと思います
俺、バイトだから・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/52-851e63de
