こやまちわ
テレビを見てお好み焼きが食べたいAiですけども・・・
とっても影響されやすい
明日は友達とお昼ご飯を食べに行くんだけど・・・お好み焼きってのもいいな

今日は学校の空き時間にKAT-TUNのPVを見ました
友達が見たって言ってて気になってみてみたの
今回はあまりお金がかかってないみたいですね
でも、モノクロだったら映像にこだわってるみたいでよかったです
カツンらしいね

そして、夜はうたばんに出てるトリオ・ザ・シャキーンをみた
東山さんは40歳に見えないよな
羨ましい限りです
そして、植草Jrの尊敬する先輩に山Pの名前が
さすがだね
剛君の妹と7年間喋ってないってのに爆笑
初めて剛君に妹がいるってことを知りました

来週は∞だよ
タカさんと中居君との絡みが楽しみ
いつでも前へ前へ出てくるんだろうな
司会二人の反応が楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/520-eef3f81a
