こんばんワンツー
最近、プチ主婦なAiですけども・・・
夕飯作りました酢の物微妙でした

100均で刺繍糸を買ってせっせとミサンガを作ってます
久しぶりに作りたくなった
色は∞相方さんたちの担当と忠義さんの色
青+緑+黄色で作ってます
でも・・・チャットをしながらつくってたら大変なことに
頑張って完成させます
また完成したら載せよう

京は短いけどこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/521-59856879
