こんばんワンツー
髪の毛パッサパサなAiですけども・・・

勝って放置のポポロを鑑賞
山Pの「片思いは短い」発言に少しショックを受けた
そんなに突き進んじゃうのね
もっとゆっくり行こうよ
そんなことをふと思ってしまった
でも、その精神を見習いたいな

そうそう、昨日最近流行ってる「顔ちぇき」をやったら・・・
「大倉忠義52%」だった
まぁ、何回かやっての結果ですが
てか全然似てない
かなり申し訳ない
そんな美形じゃないからね
でも、やんだかんだ嬉しい
ぴぃが出てこないの端からわかってる
全く目くりくりじゃないから
またやってみよう
ちなみに女バージョンでやったら「吉澤ひとみ」でした
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/522-b670bdbb
