こんにちワンツー
サラダにはドレッシングなAiですけども・・・
どんなことがあってもマヨネーズはかけません

今日はズッコケ大脱走のフラゲデー
でも、ネットで注文したから届くのは明日だなって思ってたら・・・

20070605233943.jpg


届いた
バイトから帰って速攻あけたのは言わなくても想像つくでしょ
やっぱり忠義男前
あんたが一番カッコいいよ(他メンバーのファン様ごめんなさい)
なんて思っちゃったバカです
まだ中身は見てないのでこれからじっくり聞きたいと思います
あ、中に入ってたメンバーの説明みたいなのがめっちゃおもろい
へタレ・・・多いな
女好き多いな・・・
エイトらしい内容でした
でも、やっぱり勇者が一番かっこええ(しつこい・・・)

そして、なんといっても明後日のうたばんが楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/524-ad7c2088
