こんにちワンツー
カルピスは薄目が好きなAiですけども・・・

今日、ズッコケ大脱走のDVDやっと見れた
短いのが残念だけど・・・
めっちゃ面白い
最初はよく意味がわかんなかったんだけどね
なんといってもみんなの衣装が可愛い
しかも、微妙なアドリブがいい
エイトっぽくて素敵なDVDでした

まだソロの曲を聴いてないから今日にでも聞こうかな
なかなか聞く時間がないのが悩み
早くウォークマンに入れよう
そして、次のコンまでには覚えるぞ

今日は一日バイトだったけど、実はバイトでジャニ話ができる
娘さんが好きってことで50歳ちかいおばちゃんとジャニ話してます
年はお母さんと同じくらいなのに話が合うって・・・やっぱりジャニのおかげだなって思う
昔は少し苦手だったけど、最近はバイトでおばちゃんとおしゃべりするのが楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/525-346dde87
