2007.06.07 素敵なNEWS
こやまちわ
マンゴーに過剰反応Aiですけども・・・
マンゴーシェイク飲みました
マンゴーパイ食べたい

まず始めに・・・
山下智久主演「クロサギ」映画化決定、おめでとう
うれしすぎるーーーーーーー
でかい画面でぴぃちゃんが見れるなんて・・・キュン死にしちゃうよ
今から楽しみです


うたばん
面白かった
さすがです
でも、想像通り司会者二人はペースに飲み込まれてましたね
絡みが面白い
今回は結構ヤス君が目立ってたね
たっちょんもこちょわされておいしかった
お腹見えてるよ
あたしもやりたい
そして、茶髪亮ちゃん初見
なんでいきなり茶髪になったのかはなぞだけど・・・
意外に似合ってて
やっぱり元がいいからどんな髪形でも素敵ですなぁ
個人的にはまた金髪が見たい
てか、中居君・タカさん・・・・足の裏って言うな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/526-3516fabb
