こやまちわ
白いブロッコリーの名前が思い出せないAiですけども・・・

授業(ゼミ)で「エイトは演歌部門になる。」って話になって友達がめちゃめちゃ驚いてました
やっぱ知らない人は知らないんだな
私はそんなことよりもあまりエイトが好きじゃない慶ちゃん&亀ちゃんが好きな友達が話の例にエイトを出したのが驚きだった
即、突っ込んでみました
いつもは突っ込まれる方なのに

今日のMステはKAT-TUN
録画しといてって頼んでたんだけど録画されてなかった
まぁ、NEWS&エイトじゃないからそんな怒らなかったけど
ちょっと見たくて頼んだのにな
好きな人がいなくても気になる
やっぱりYou&Jのグループだし
カツンは誰とかじゃなくて雰囲気が好きかな
NEWSもCD出さないかな
段々NEWS不足が増すばかりです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/527-e033acff
