こやまちわ
白いブロッコリーがカリフラワーだったことに気づいたAiですけども・・・
思い出せました

今日の午前中は学校でExcelのお勉強
休憩時間に友達が成分分析してて爆笑でした
NEWSバージョンやジャニバージョン
ジャニバージョンは友達の名前でエイトメンがいっぱい出ていきて・・・あまりエイトが好きじゃない友達は怒ってました
大倉忠義が出てたからあたしは羨ましかったんだけどな
贅沢だわ


そして、授業のあと高校の友達と待ち合わせしてランチに行ってきました
20070609234140.jpg

これはランチのデザート
めちゃめちゃおいしかったよ
友達と話しててビックリしたのは・・・友達の妹がすばるヲタになったらしい
友達はあまり妹と仲良くなくって親から聞いたらしんだけど
友達もビックリしたって言ってたな
なんかコンにもいくみたいで・・・友達は「どこから金が出てるんかわからん。」って不思議がってました
意外なとこにヲタを発見しました
友達はあたしや妹のことを怖い怖いっていうし
てか、もう長い付き合いで慣れてるって思ってたけど慣れたなかったのか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/528-cc04ebb5
