2007.06.10 普通の日。
こやまちわ
せっせとたこ焼き焼いて小遣い稼ぎをするAiですけども・・・
今日は忙しかったでも、自給は変わらず

今日は特にジャニネタもなく・・・
さっきせっせとウォークマンに「ズッコケ大脱走」を録音しました
これで明日からいっぱい聞いて備えます
あたしのウォークマンはジャニしか入ってないぞ

そうそう、バイトの前にいつもの本屋さんに行ったら・・・
POTATOが2冊しか残ってなかった
他の2誌はいっぱいあるのになぜ?
あたしはDuetの方を買おうかなって思ってんだけど
∞がスーツだからとか思ったり
確かのスーツ姿・・・やばいの
たっちょん似合いすぎだよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/529-15edda56
