KAT-TUNデビュー決定おめでとう
こやまちわ

前日にネット見てて分かったことなんですが・・・明日のニュースはトップで報道されるだろうなって思って早起きを決断
レポートに手間取って2時に寝たにもかかわらず、なぜか5時半に目が覚めリビングへ・・・でも、5時半って事に気づいてすぐに寝なおしました
親は起きて、何も言わずまたすぐに寝ちゃったからビックリしてましたジャニヲタの習性って恐い

てか、5年越しってすごいこれからも頑張ってほしいな
でも、微妙に複雑だったりデビューでいきなりドーム公演数もハンパない
何だこの差は・・・
だから、大阪や横浜では春コンしないのかな
あたしはこれからもNEWSを応援していきます
めざせドーム

今日は学校で大騒ぎ
友達とカツンデビュー&NEWSコンについて授業中しゃべったり
今回の春コンには大学の友達4人と行くことになりそうです
あたし入れて5人ですこんなに大勢で行くのは初めてだな
楽しみです
でも、友達は1公演しか入るつもりがないようなので・・・同行探さないといけないのかな
やっぱり福岡までせっかく行くんだから2公演入りたい
友達はせっかく福岡行くんだから、観光したいって感じみたいです
この辺は、コンに行った後考えは変わるでしょうね

追記はshizuちゃん(@智久)からいただいたバトンです
「指定されたお題について思う存分語る!」バトン
わたしの出されたお題は・・・山下智久です

山下智久について
私の王子様彼以上の男はいないって思ってます
必ず山Pのこと毎日何かしらしゃべってる気がする
聞いてくれてる友達、ありがとう

①PCまたは本棚に入っている「山下智久」
PCの中にはないです携帯の中にはいっぱい
本棚は雑誌だらけです日に日にたまっていくのが恐い

②今妄想している「山下智久」
 
今はしてません
寂しくなったら冬コン思い出しますあの腰振り

③最初に出会った「山下智久」

初めてあった・・・あんま覚えてない
でも、初めて生で会えたことはしっかり覚えてます
あの感動は一生忘れません

④特別な思い入れのある「山下智久」

思い入れはやっぱりコンサート
冬コンでこっち見てくれたときはマジ感動でした

⑤次に回す5人&お題
ゆみ「草野博紀」
あかりさん「増田貴久」
アカミちゃん「渋谷すばる」
りぃー「山下智久」
夕菜ちゃん「小山慶一郎」

皆さんよかったらやってみてくだパイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/53-27905785
