こやまちわ
今日もケンゾーにイライラなAiですけども・・・

じれったいのよ~
あぁ、じれったい
礼はやめて、あたしにしたら
即、OKします
物語りすぐ終わります

冗談はさておき・・・
ケンゾーが礼に後ろから抱きつくシーン
抱きついた瞬間本気でドキってしちゃいました
すごい憧れるの
後ろからギューって
羨ましすぎる~

今日、学校で友達に∞のソロ曲を聞かせました
いつもけなすから、聞いてから判断してもらおうと
NEWSメンである亮ちゃんに対してすら結構辛口
私は甘かったみたいです
まぁ、亮ちゃんは普通にいいって言ってくれたけど
たっちょんは・・・これがテゴだったらいいって
え、たっちょんが歌うからいんじゃん
そして、裕ちんのソロは爆笑で聞いてました
まぁ、確かに面白い

明日はヲタ誌を買いに行こうと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/530-c224d00d
