こやまちわ
全然ダイエットができないAiですけども・・・
ついつい間食・・・全くダイエットになんない
食欲だけは旺盛なので困ってます

今日はもしかしたら慶ちゃんが・・・と思って早起き
やっぱりと思ってルンルンでニュース見てたら・・・

ちゅー

ありえん・・・ありえん・・・
舞台でキスとかアリなんですか
小山担じゃないあたしでさえショックでした
生で見るなんて・・・人のキスを結婚式以外で生で見るなんて
思っても見なかった、想定外です
あたしがショックだったら小山担なんてもっともっとだよね
まぁ、演技だからしょうがないんだけどさ
しかも、慶ちゃんの記者会見のコメント・・・リアルじゃ
あんた、そんなこと説明せんでいいから
笑いにして恥ずかしさを隠したかったのかなとも思ったけど
うーん、複雑ですな
でも、慶ちゃんの晴れ舞台
あたしは楽しみだよ
バスケボールを使ってたシーンとか、慶ちゃんボールを上手に扱ってて感動
あれを生で見れるのね
楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/532-27da90be
