こんにちワンツー
梅雨の季節は憂鬱なAiですけども・・・
忠義同様、梅雨の季節は髪が爆発する
乗り切れるか不安です

You&Jからメールが着てちょっぴりテンションが上がりました
岡山公演のチケットが届く
でも、あたしのとこには届かない
これからが勝負
チケが届いたらまた掲示板とにらめっこ
でも、今回はかなり難しそうです
でも、岡山は学校が終わったら速攻会場にいくから岡山に来る方は絡んでください
緑の服着てグッズ買ってるかもしれません
今回は色々欲しいものがあって何々グッズを買おうか迷う
レンジャーカードも気になるし、ご当地って聞いたら買いたくなるTシャツ
パンフと写真は当然買うし
今回の忠義さんのポスターはヤバスらいいし
お金が足りませんな
困った困った

あ~久しぶりのライブだから楽しみだな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/533-fb615cf8
