こやまちわ
黄色いパジャマを着て更新してるAiですけども・・・
おうちではどーでもいい服着てます

今日は∞のMステ出演日
でも、バイトでリアルタイムでは見れません
これ更新したら見ようかなって思ってます
つい、早く見たい早く見たいって思っちゃうんだよね
また見たら感想載せようかな

今日は給料日でした
でも、服を買ったり定期代とかで貧乏に変わりはありません
とりあえず、∞のチケットの行かない分をどうにか譲ったりしたらだいぶ帰ってきます
だから、チケが届かないと私は貧乏から解放されない
でも、返ってきても色々なところへ飛んでいくんだろうな
夏休みに入ったらどんどんお金が出て行くからマジやばいよ
頑張りましょう
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/534-cf458078
