2007.06.18 飛びます。
こやまちわ
会えなくて病気になっちゃいそうなAiですけども・・・

お金があったら絶対に台湾に行く
でも、金はない
貯金を使えば・・・使ったら私は破産です
学校辞めて働かなきゃいけなくなります
だから、行けない
嵐やV6のときはオフィシャルでツアーがあったらしい
しかも・・・

NEWSと写真撮影付き!!!

ありえん
NEWSと一緒に写真とか一生にあるかないかだよ
あたし号泣しながら記念撮影だよ
一瞬妄想してしまった山下ヲタです
絶対泣いちゃう
化粧とかマジどろどろになっちゃうほど
妄想ツアー
あぁ、いきた過ぎて壊れていく。
宝くじ当たれ
マジで宝くじ会に行こうかな・・・。

自分が学生じゃなくって働いてそこそこ収入があったら・・・
絶対台湾に飛んでます
よって、凱旋ツアーは遠くに遠征しちゃう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/536-d0cbcc8a
