こやまちわ
色々と混乱しているAiですけども・・・

N'sあおい
俺、バイトだから・・・(今日は言ってませんが。。。)
慶ちゃんかっこいい
てか、何であおいちゃんって呼んでんの
どんどんひかれていっちゃうタケシをみると、ちょっぴり複雑です
しかも、おんぶしちゃってるし
なんて羨ましいんだろう

皆さんも知ってるように色々ありました
私の気持ちは1つです
ヒロが大変なことになっちゃいましたね
本当に本当にショックです
ヒロ担の方の気持ちを考えると、辛いです
でも、あたしは7人や6人じゃなく、NEWSは8人いてこそNEWSだと思っています。
うっちーがこんなことになっているのに、例え飲んでいなくても間際らしい行動をしてしまったヒロの行動は悪いと思います。
どれだけのファンがあなたのことを応援していて、今回のことにショックを受けたかをよく考えてほしいです
コンサートで他のメンバーが謝罪するの見たくないな
メンバーにも迷惑をかけるってこと分かってほしい
悲しませた分、迷惑をかけた分、うっちーとヒロには帰ってきてもらってこれから頑張っている姿を見せてほしいです
このままいなくなるとか、あっちゃいけないよ
ちゃんと自自分たちの口から謝ってほしい。

私はNEWSが8人でステージに立つのを待ちます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/54-6c94afe2
