こんにちワンツー
ひと段落してほっとしているAiですけども・・・
今日、無事に秘書検定が終了いました
結果ドキドキです

アカミちゃん、優那ちゃん心配してくれてありがとう
ゼミの発表があまりよろしくなくって・・・自分は卒論書けるのかなって落ち込んでました
二人のコメ嬉しかったよ
またコメレスしに行きます

ひと段落して・・・今日は運命の岡山コンチケット到着日
まぁ、私のところには一つも着ません
行くか決まってないから友達にもまだ聞いてません
今回の地元コンは席はそこまでこだわりはなく・・・は入れればいいかなって思ってます
大阪では3公演入るので友達とも一つくらいい席来るでしょ?って話をしてるから
大阪コンで期待しようかと思います

今日は学校帰りにシュシュを買ってきました
また緑色の髪飾りを買ってこようと思います
来月はぴぃちゃんをほったらかしにして大倉嬢になってしまうかも
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/541-9bc778da
