2007.06.26 おめでとう。
こやまちわ
必死でプロポーズ大作戦を見て、余韻に浸っていたらブログ更新し忘れてたAiですけども・・・

終わっちゃいました
あの終わり方・・・気になる
でも、ハッピーエンドでよかったかも
昨日はぴぃちゃんデーでいいともに出てて、本当に興奮しっぱなしでした
髪形変わっててビックリした
それもビックリだけど、出てきたとき手を繋いでてビックリだった
ドラマじゃないのに、繋がなくていいよ
そんなことを思ったのは私だけ
久しぶりにドラマ以外で動いてるのを見て、かなり胸キュン

ぴぃちゃんドラマお疲れ様でした
月9主演バッチリだったよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/543-fa10e65e
