こやまちわ
電車の中ではいつもジャニ曲聞いてるAiですけども・・・
何度聞いても飽きない・・・不思議です

いよいよ来週
ハイスクール・ミュージカルが着々と近づいてます
どんな服で行こうかな
そんなことばっかり考えちゃってます

そして・・・エイトコンが近づくに連れて起こる現象
街で色々見るたびに、緑のものに目をやってしまう
今日は緑のピアスを発見
めっちゃほしんですけど・・・
単純な私
まだ考え中だけど、買っちゃうかもな
緑の花の髪飾りも買おうと思って悩んでたらなくなってました
売れちゃったのかな~誰かほかの忠義担がかったのか?笑
そんなことを少し思ってしまった

明日で6月、終了
いよいよだよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/545-090810f4
