こやまちわ
湿気に弱いAiですけども・・・
まだ梅雨なのかな
髪の毛がぼっさぼっさになるから正直梅雨は嫌いです

今日はドラマのオンパレード
待ちに待ってた花ざかりの君たちへの初回放送日
でも、バイトでまだ最初のとこ見てないの
いや~やっぱ斗真はかっこいいね
昔を思い出すな
LOVE&PEACEって松岡君のドラマで斗真を知って
一番最初に好きになったジャニは斗真です
もう何年も前のドラマだけどちゃんと覚えてるもんね

そして、探偵学園Qも始まった
題名あってるかな・・・売る覚えなんだけど
正直そこまで山田涼介君に興味はないんだけど、このドラマの彼はものすごいかっこよく見えるのはなぜ
クールな役似合ってるな
いつも可愛い笑顔だけど、私は可愛い笑顔よりもこっちの方が好きかも

どっちのドラマも来週が楽しみだな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/548-fd94bea6
