2007.07.04 スマイル王子
こやまちわ
最近、自分は雨女なのかなって思うAiですけども・・・
チャリに乗るたびに雨が降ります何で???

Happy Birthday to 増田貴久
祝21歳おめでとう
あたしも来月まっすーに続いて21歳になるよ
あぁー早いな
Aiはまっすーの笑顔が大好きです
その笑顔で救われた人ってたくさんいると思うんだよね
これからもマッスーの素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにしてください

アマゾンでDVDの予約が開始されたみたいです
いつも安くなるからアマゾンで予約するんだけど・・・もう在庫切れ
ありえねーーーー
どんだけーーーーー
時期を見て予約しようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/549-32f66705
