こやまちは
昨日から色々と考えて・・・
今日は学校が大学受験で休みだったけど、何も手につかず
あまり勉強できませんでした

でも、嬉しいことも
今度、一緒にコンに行くAちゃん・・・昨日から色々とメールしてます
こんなことになっちゃってみんなコンサート行くかなって言うと
Aちゃんは「当たり前じゃん!」って言ってくれましたすごく嬉しかった

SMAPファンの友達は心配して、電話をしてくれたり
みんなありがとう

ワンピースの映画のCMのバックにNEWSの曲が流れたみたいです
一安心

掲示板を見てるといろいろな考え方があります。
それを見ての私の感じたこと。。。
1つの意見として読んでくだされば嬉しいです。

掲示板を見ていたらショックなことはいっぱいかかれていました。
個人の意見だから、それはそれでいいと思う。。。
でも、「解散しろ」とか「ファン辞める」とか↓
本当にショックでした。
怒りを感じるのも分かるけど、私は今までNEWSに支えてもらってる分NEWSを支えたいって気持ちの方が断然大きい!
悪いのは分かってる、だけど、こんなことでファン辞めるつもりはないです。
でも、辛いのはメンバーも一緒、世間の人になんて言われても応援したい!
解散なんて軽々しく言えないよ。。。
裏切られたかもしれない、でも、やっぱり好きだから。
8人のNEWSが好きなんです☆
応援していきましょう!!!

読んで下さった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/55-117eacb3
