2007.07.05 旅立ちます。
こやまちわ
気分はウキウキAiですけども・・・

いよいよ明日から大阪です
待ちに待った大阪だよ
今は明日の準備をしているところです
忘れ物をしないようにしなきゃな
明日は2限目の授業が終わったら速攻駅にいってバスに乗ります
授業が終わってから40分しか時間ありません
でも、なぜかそのハードさが楽しみ
なんかドキドキしない

そして、小山舞台楽しみ
帰ってきたら感想いっぱい書くぞ
では、明日の準備の続きします
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/550-f831d6b1
