こやまちわ
慶ちゃんの歌の上手さにビックリしたAiですけども・・・

行ってきました
ハイスクール・ミュージカル
真ん中辺の中央で見やすかった

初のミュージカル観覧
めっちゃおもしろかった
慶ちゃん、すごく歌がうまいよ
すげーーーー
ビックリしちゃいました
しかも、演技も上手かったよ

そこにいたのはNEWS慶ちゃんであって、そうじゃなかった
素敵なトロイを演じる小山慶一郎君でした

そして、今日はジャニショにも行ってきたよ
NEWSの会報ファイル買っちゃった

写真はグリコの世界陸上バージョン
ちょっとレアです
20070707235353.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/551-b475adba
