こやまちわ
健太先輩と思わずさけんでしまいそうなAiですけども・・・

めちゃめちゃかっこいいぞ・・・シゲ
ドラマでのシゲちゃんめちゃめちゃかっこいい
コンやNEWSのときではあたしの中でシゲ株は少なくって
春コンで握手をしてもらって若干、株が上がったんだけど
今日、ぐーんと上がっていきました
健太先輩・・・あたしもデートしてーよ
もう、さわやか好青年がバッチリ似合ってますね
しかも、このドラマめっちゃ面白い
来週も楽しみ

そして、今日は高知からヲタ友ちゃんが遊びに着てくれていっぱいヲタトークをしました
初めて会ったのにそんな感じがしなくって・・・めっちゃ楽しいひと時でした
やっぱりヲタ友は全然壁がなくって不思議
とっても慶ちゃんが大好きで昨日大阪で買ってきたジャニショの写真を気にってもらえて嬉しかった
一生懸命選んだ甲斐がありました

いっぱいの友達に出会わせてくれるジャニーズ最高
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/552-1608293f
