2007.07.10 大きな存在
こやまちわ
頭の中は内博貴なAiですけども・・・

やばい
彼の存在はここまで大きかったのか
友達に「頭の中、博貴でやばいよ。」っていったら・・・
「浮気?」って言われました
自分でもビックリ
なんかここ2年間のことを考えていたらいろいろこみ上げてくるものがあって
博貴とヒロの復帰が本当なのにやっぱり不思議な感じで
でも、NEWSにはまだいなくって・・・
あぁ~自分でも何いってんのかわかんないよ
昨日、入った人のレポを読んで泣いてしまった


昨日のレコメン
ぴぃちゃん登場
慶ちゃんありがとう
電話かけてくれるとは思ってなくて・・・久しぶりのぴぃの声
目の前にいるわけじゃないのにずっとデッキの前にいてしまったよ
ちゃっかりそこだけ録音
早く会いたいよ
冬まで待てと
ハレルヤチャンスめちゃめちゃ可愛かった

追記は愚痴みたいなもん・・・。
気分を害す人もいるかもしれないから読みたい人だけ読んでください
会見には現れなかった博貴とヒロ。
私が買ったスポーツ紙には「会見に出れる立場じゃない」とか書いてあった。
それは納得。
でも、それなのにジャニショや会場に写真が売られているの???
正直、写真が売られたりするのは本当に嬉しい!!!
まさか個人の写真が売られるとは思ってなかったから。
でも、矛盾してないかな?
金が入るところはちゃっかり。
だったら二人も会見に呼んで欲しかったよ。
ちょっとだけ納得できなくって・・・でも、誰にも言えないからかいちゃった。
スルーしちゃってください。
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/554-83f43745
