2007.07.14 来週は・・・
こやまちわ
2日もおさぼりしちゃったAiですけども・・・

今は来週の金曜までにゼミをやらなきゃいけないから頑張ってやってます
何でかって・・・

∞コンin岡山に入れることになったから
ちょっと前から譲ってもらえる予定だったんだけど、はっきり決まったわけじゃなかったから載せるのは伏せてました
でも、正式に入れることになったから
だから、やらなきゃ行けないゼミの課題もさほど苦になってない
すごいーーーージャニパワー

そして、木曜に美容院に行ってきます
本当は今日予定だったんだけど延期しました
台風とかあり得んよ
でも、来週じゃなくてよかった

じゃ、コンのために頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/556-871e84f0
