こやまちわ
既に頭の中は脳内∞Aiですけども・・・
毎回コンサート1週間前になると私の頭はそうなってしまうようです

今日、おうちに帰ると会報が届いてました
会報の最後のページに∞と内君のことが書いてあってビックリ
噂には聞いていたけど、内容を読んだのは初めてだったから
すごいかかれてる気持ちはわかるけど、載せたのは事務所側
期待しちゃうんじゃない
期待しちゃっていいのかな
そんな、私も9月4日にプレゾンに行けることになりました
上手く交換が決まって嬉しい
最近、結構上手くいっちゃうから怖いよ
そういえば会報・・・シゲだけいなーーーーーい
何で・・・慶ちゃんもぴぃも個人で映ってるんだから個人で載せてあげればいいのに
全国のシゲファンを敵に廻しちゃうよ

そうそう会報を見せながらどれがいい?ってママに聞いてみた
まぁ、わかるのがカツンだからカツンの中でだけど・・・
「最近興味なくなってきたんだよね。」
え、興味あったんですか?
「まぁ、やっぱり田口かな
不思議です・・・。
やっぱり田口らしい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/557-89f728d3
