こんばん・ワン・ツー
夕飯のとんこつラーメンを食べてちょっと気持ち悪くなったAiですけども・・・
もう、体は年なのでしょうか

たくさんのコメント(過去最高です)、たくさんのアクセスありがとうございます
すごく嬉しく、また励みにもなります感謝の気持ちでいっぱいです

今日、きっと情報局からコンの案内が来るだろうって思ってたのにこなかったです
期待はずれ何回、ポストを見に行ったことか

はなまるカフェ
すごい楽しみでもあり、心配でもあり・・・
でも、二人は最高の笑顔を見せてくれました。
どんなにあの笑顔でファンに皆が救われたか
まっすーとテゴの気持ちを考えると辛いけど・・・
でも、必死に頑張ってる姿を見て元気が出ました
ありがとう
でも、まっすーの服にはビックリでした
私服だよね
さすが、まっすーです
個性的・・・あの服をあそこまでかっこよく着こなせるのは彼だけです

ガチバカ
テゴ、キスしちゃいましたね
担当じゃないけど、ちょっぴりショック
来週はまっすーが・・・このドラマ、ある意味ハラハラですね

ラジオ
今日のヒロのラジオの代役は・・・なんと山Pでした
ゆみ(@ヒロ・忠義)からメールをもらって即電話です
あたしに住んでるとこはFM横浜は聞けないんですけど、電話で聞けるんです
山Pが代役を務めるなんて・・・想定外です
久しぶりの山Pの声安心しました

皆頑張ってますファイト
まっすーからのメッセージ
2月2日のまっすーの連載
これを読んで多くのファンが元気づけられたでしょう
まっすーのメンバーを思う気持ちすごく伝わってきました
「5年後、10年後・・・」彼のその言葉信じます
NEWSメン皆同じ気持ちだよね
そう、信じたいです
まだ見ていない方は是非読んでほしいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/56-348e74a0
