コンニチワンツー
運をすべてエイトに投球してしまった気がするAiですけども・・・

行ってきました地元、∞コン
運よく両部はいることができました
レポというよりは自己満日記です
ミラクルおきました
当分生きてけます
でも、勉強の妨害になります
7月20日in倉敷市民会館

昨日は雨降っちゃってホント大変だった(´Д`)
だから、地元全部グッズを買うはずがパンフだけ買って後は大阪で買うことにしました。
せっかく買ってポスターとかびしょになったらそれこそ悲惨 。・゚・(ノД`)・゚・。

ギリギリについて、チケ交換してもらって…
友達はどっちが最前に入るか必死にじゃんけん(笑)
結果、最前に入らない友達と私が両部はいることになりました♪
(1部15列)
久しぶりのコンはドキドキだった!!!
後ろから出てくるのかなって思ってたら…まさかの展開♪
自分らの横の扉からでてきました(ノ^∇^)ノ

唖然・・・・・・・・・・・・

赤い特攻服を着た亮ちゃん、すばる、たっちょんが出てきた!?(記憶曖昧…)
皆、必死に触ってる!!!
あたし動揺して触れないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
どうにか正気を取り戻し、最後に出てきた忠義にタッチ(*&eд&e*)
ちゃっかりちゃっかり♪

そして、「ズッコケ男道」めっちゃテンション上がる↑↑↑
踊りまくり~♪笑
忠義がうちら側のステージに来たときにうちわをもうアピール!!!
多分、目が合った(´▽`*)/幸せ&a

「二人の涙雨」はイントロ流れたら歓声がすごかったな!!!
これも頑張っておどった☆
やっぱ亮ちゃんのソロよかったな
1部に忠義ソロが見れてかなり満足(&a∀&a)
しかも、けっこう近い!!!さすが、ホールだ!!!

レンジャーはご当地満載!!!
最初に言う告白の言葉はグリーンとイエローでたっちょんはクールに、亮ちゃんはエロかったな…
俺が桃太郎になるとか…でも、記憶がないヽ(´ー`)ノ
ブラックがブルーに過剰にきび団子食わせてました(笑)
口ぱさぱさで…時にはナスが通訳を(´・∀・`)笑
あんなにきび団子をけないてたのにポッケにちゃっかりでしたね。

レンジャーのあとのオバROCKで目の前をトロッコに乗った横とヤス君がうちら側の扉から登場!!!
まず、ちゃっかりヤス君と握手(´ー`)y
横は1回出てきたのに、一旦はけて遅れて登場↑
ずっと握手してなかったのに、手を出してたらあたしのとこから握手してくれて、マジラッキー(≧∀≦)
始めてあんな近くで横を見たけど、やはり肌は綺麗です。
ヤス君はいきなりで興奮して…顔見てない(笑)
そして、2階にいた忠義が横の扉から帰ってきた!!!
でも、振り向きもせずそそくさとステージに(;´Д`)ェェェエエエ

MCはしばし岡山を小ばかにされる…
横「田舎やな!空港からここまでなんもなかったわ。無駄にラーメン屋があったな。」って感じのこと言ってた。
あと、TUTAYAのポップっていんだっけ?紹介とかが書かれた紙の話でメンバーの紹介が…ほとんど忘れたけど(笑)
ヒナ→忘れた、ヤス→体は小さいけど情熱的?、忠義→最近色気出てきたみたいな、亮ちゃん→めっちゃおい胃みたいな内容(笑)、すばる→どこまで歌が上手くなるのかみたいな、丸→わ、忘れた(笑)
ってあたしマジ覚えてないな~(*´□`)
で、最後の落ちは・・・・マイペース横
ここはバッチシ!!!
皆いいことなのにひとりだけこんなんだったらしい(笑)
MC中にも安君にキビ団子食わせてたよね(笑)
あと、メールの話に・・・
横、たっちょん、ヒナで座ってるときにイヤホンしたままヒナが歌ってたらしく・・・
たっちょんがどうしようみたいな顔で横を見て、横は目で我慢しろっていったらしんだけど、横がいなくなって横にたっちょんがメール!
「まだ歌ってるんですけど、どうしたらいいですか?」笑
めっちゃ気持ちよさそうに歌ってて何もいえなかったらしい(笑)
その話を聞いてヒナちゃん若干激怒!!!
たっちょんは「言ったら絶対いらっとするもん!」・・・・可愛い(笑)
てか、1部と2部のMCが混じる・・・
もうわからん(汗)
まぁ、こんな感じ( ̄∇ ̄)

アンコのときに亮ちゃんの色紙が2階に行ったと思いきや戻ってきて目の前に落ちた!!!
亮担の友達必死で走ってた!!!笑
でも、友達こけるヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
焦って友達を助けに行く(汗)
怖い怖い。


(2部は26列)
1部に満足したうちらは26列目から最前に座る安田ヲタの友達2人を観察♪
二人とも青いからすぐわかる(笑)
ずっとうちらは「近い近い!!!やべーやべー!!!」を連呼(笑)
友達2人、近すぎて動きがおかしい(゜Д゜〓゜Д゜)
それ見て爆笑!!!
目の前で歌ってもらったりしてて、その度になぜかうちらが絶叫してました!
後で聞いた話…3回もヤス君と握手してもらい声もかけてもらえたみたいで&a +&a
なんか、睡眠術にかけられてるようになっちゃってました。
「やすが頭の中をまわっとる。」とか言ってて爆笑でした(笑)
やぱpり最前はミラクルだ!!!
強運だな~☆

2部も色紙は結構、26列目の後ろの方でも飛んできて♪
でも、うちらの横の横だったり…真下の入り口だったりで今回も色紙はゲットできず(Pд`q。)
また、頑張ります!!!

そして、2部はトリプルアンコ!!!
ダブルでズッコケ歌って、トリプルで挨拶♪
カーテンが下がってて悲しかったのに・・・・・・・・・
私は見た!!!
忠義がカーテンが閉まりきる前に、去ってしまったガ━(;゜д゜)━ン!!
その瞬間、叫ぶ私・・・・・・・・・・
ひどいーーーーー(泣)


まぁ、こんな感じです!!!
なんか全然記憶が・・・飛んでっちゃってるみたいです( ̄ー ̄)
とりあえず、岡山ーーーーーーって叫んでくれるのはやっぱり最高に嬉しかった!!!
替え歌でも亮ちゃんがロマネで御堂筋を岡山に変えてくれたり♪

地元、岡山一生の思い出になりました&a +&a

追記:レンジャーの告白(?)ではマルとすばる!!!
マルちゃんはここからここまで飛べたら俺のゆうここ聞いてと言って助走をつけてジャンプ( ´∀`)
こけつつバッチシ、成功!!!
ヒナが「助走の子と考えたらあっち(反対側)からやったほうがよかったんちゃう?」と突っ込む(笑)
レンジャーの最後にありがとうを歌うとき横のパートを安君が歌ってました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/560-fd51b395
