2007.07.28 仲良しNEWS
こやまちわ
最近、マジ溶けそうなAiですけども…
暑すぎる
ホームで電車を待ってるだけで汗をかく毎日です

明後日までにレポートを2つやります
いつもギリギリになってやる
悪い癖です
でも、最近のぴぃちゃんお日記を読んでるとぴぃちゃんもあたしと一緒でテストやら、レポートに追われてるみたいですね
一緒って思うだけでなんか頑張れるような気がするの
単純な性格です
一緒に頑張ろう

そんな状態なのに今日はポポロを買ってきました
NEWSのページめっちゃ可愛いの
久しぶりの6人揃っての撮影
皆でギューってやってるのとかやばい
あの仲の良さがたまらない
それにしても、夏だから?ぴぃちゃんの髪型めっちゃ短くなってたね
前の方が良かったけど…でも、やっぱりカッコいいの
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/563-8d6b165f
