2007.08.01 夏休み。
こやまちわ
夏休みもジャニ中心だろうAiですけども…

やってきました
今日から夏休みです
8月はバイトやらインターンシップやらで休みはほとんどないけど…来週は関ジュコンにお邪魔します
お友達のお手伝いです
頑張ります

私は8月中に9月の∞コンに向けてすることを決めました
①うちわ新たに作ります
②コン用のお洋服買います
③コン用のネイルチップ作ります
頑張ります

とりあえず、来週はNEWSのDVDの発売日
7日の夜は1人寂しく鑑賞会です
楽しみ、楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/565-65a385e8
