2007.08.05 8人の∞…
コンニチワンツー
体中、蚊に刺されまくってるAiですけども…


おかえり…博貴


早く本当に戻ってきてね


追記はすべて博貴に関してです。
今日、バイトが終わってお友達からメールもらって博貴のことを知りました。
そのあとお友達の日記にも書いてて見て半泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
コミュでコンに行った人の日記みて号泣
やばいくらい泣いてしまった
想像でここまで泣いちゃったら、その場にいたらあたし泣き崩れてたかもしれないな…
口では帰ってくるって言ってても心の中では半分もう帰って来ないかもって不安があったから本当に嬉しい
8人の∞見たかったな
きっと戻ってくるよね?


2005年のNEWSの春コンで博貴を初めて見てそれ以来ずっと生では見てない。
あの日、バックステ側にいたんだけど誰かいたのか博貴はMCの時ずっとうちら側を見てた…
あのときの顔が印象的で忘れられない。
博貴見たさにその年の松竹に行ったけど、もう博貴はいなかった…
∞を好きになるきっかけをくれたのも、たっちょん好きになるきっかけくれたのも博貴。
大阪好きになったのも博貴がきっかけかな。
あと1ヶ月で久しぶりに博貴に会える。
チケ高いし、行こうか散々迷ったけど…結局我慢できんかったわ
∞でたっちょんに嵌ってしまって、博貴のうちわを持つことはないかもしれんけど…
彼は私にとって大切な人であり存在です

早くNEWSも∞も8人になるといいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/567-d827bf87
