こやまちわ
夜中の3時までDVDも見ていたAiですけども…

11時から見始めたのに
長い
でも、嬉しい

始まってまず、オープニングで号泣
あの時の想いがよみがえってすごい涙が出てきた
DVD見てたら本当に4ヶ月前の出来事が蘇ってきてすごい新鮮な気持ちになりました

そして、Stand Up・NEWSニッポン・サヤエンドウ・きらめきの彼方へ・星を目指して・DREAMSでも泣いてしまいました

やっぱりそれぞれの曲で思い出やらがあってね

でも、泣いた分いっぱい笑ったよ

裏側めっちゃおもろい
亮ちゃん、シゲをいじりすぎ
かなり笑えました
あと、しゃちほこも
あと、札幌のリハでぴぃがフライングしてるのめっちゃかっこよかったし、可愛かった

あと、ちゅーとかするとこあるでしょ?
めっちゃにやけてしまった
何であんなにカッコいいんだ

あ~全部見たけど、また見たい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/569-548f0a2a
