2006.02.03 何で???
今日、クラス会でいつもより遅く帰ってきました。
何も知らずに、あたしは青い封筒が着ていることに浮かれていました。

何で・・・自粛???
頭の中はまだ混乱しています。

心配して電話してくれたH子ありがとね!
すごく励みになりました。

どれだけ、私にとってNEWSの存在が大きいか・・・このブログの名前そのものなんです!
いつも支えてもらってるんです!
おかしいって思われるかもしれないけど、NEWSを山Pを希望に毎日生活してるのに。。。

変な文でごめんなさい。
でも、この気持ちだけは変わりません!
NEWS大好き!!!ずっと応援するよ!
愚痴になっちゃうけど・・・。
本当に悔しい↓
書き込みを見てたらひどいものばかり。。。
混乱してるのは分かるけど、思いやりを忘れちゃダメだよ!
皆で言い合って傷つけあって・・・醜い↓
NEWSメンが悲しむ気がする。

読んで不愉快にしてしまったらごめんなさい。
でも、すごくショックだったんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/57-8601eb34
